イビりますわよ☆

    〜そこにシアンがある限りッ!〜


| - | | category: - |
でぽさばだってさ。 だっさいなー。
ちょこっとやってた別のゲーム。
2キャラで2ギルドに所属していたんですが・・・
しばらくログインしなかったら、2ギルドともに解散していました・・・。


しかも一番仲良くしてもらってたコが 既に引退してるとか
チックショー!装備もらっておけばよかった!(悪


どこいっても一人か・・・みゅです(*;ω;)ノ
また何か違うのを探すかな〜


さてさて 新しいの

ださいね、ウン ださいね。

どうでもいいことだけど、無事に名前は取れました。
サブの名前は、ちょっと変えてみました。
BSもそのまま。サブのクランは懐かしのHGLに戻しました。

ログインしたはいいけど、することないね(*・ε・*)


あ。そういえば コレはなんだ?

イガイガのDK


あと シルバーパスとかいうやつ

どこに書いてあんの。

とかって、懐かしの人と話した

もう全然わからんね

それはそうと、アナタのPCではログインできなかったじゃない

ちょっとウィンドウズ調べてて

そんな サムシング


++

ほんとにどうでもいい話。
 
続きを読む >>
| comments(2) | 22:49 | category: Update |
BSアジト。記念撮影。
こんなに更新しなかったのは初めてかな?
生きてますよ!みゅです(*・ω・)ノ

ちょいちょい昔やってたゲームをしてました。

3Dだとキレイですよねー。
でも存続しているのがフシギなくらい、ユーザーが少ない。
重課金しないと、新規から始めるのはしんどいかんじ。

リネージュってすごいよね、なんであんなに人が残ってるんだろうw


そんなリネージュ

ついにきてしまいましたねー。

もごさんからラインがきて知りました。こなかったら気付かなかったなw

久しぶりにログインしてみました。
ところで、これ↓って何なの?
  
一定時間で発動するみたいな・・・ナニコレ・・・?


まぁ 気にしないことにして・・・

BSはアジト代を払うだけのクランになってしまっていましたので
統合後は、新たにアジトを買うことはないです。
なので、最後の記念にSSをとりまくりました。


ただそれだけの日記です・・・w
 
続きを読む >>
| comments(0) | 22:36 | category: リネにきー☆ |
浦島太郎状態ってやつだな。
気付いたらものすごく?おひさしぶりだった。
気の毒な誰かが閲覧しているみたいですが・・・。

よ!元気だったか!

うちは、新しい家族に夢中でした。

かわいすぎ 悶絶する。

ちゃんと写真が撮れれば、モデルになってもおかしくない かわいさ!!
親バカ。みゅです(*・ω・)ノ

攻殻機動隊のFPSを待ってたハズなんですけど、全然こない。
その前にやってたゲームが終了してしまって、ネトゲ何もしてなかったなあ。

突然ミシンで小物作り始めたり、レース編みはじめたり(キモイ)してました。
今はDIYってやつだね!
多趣味というより全部中途半端。いいんだ、楽しければ。

そんな感じの近況でした。

++

リネはもう、全然わからなくなってしまって。
アップデートがあったみたいですね。



【追記】8月26日アップデートのお知らせ

革命戦争より、追記のほうがダイジじゃないのって思うのは私だけ?

とりあえず・・・

コレだよね。Lv59からのイヤリングスロット開放。
ああ。つけるイヤリングないや。

あとはクラスケアですね。

孤独死した私には まったく必要の無い魔法。

1名でも 付加つけてよ!!!ヽ(*`○´*)/
(でも覚えた)

その他のUPは、そのうちどこかに追記してるかもしれない。
とりあえず、ああ、UPあったんだな、ってだけでした・・・。

++

そんで、何気にイベント

え、なんか画像保存したら 今までよりデカイんだけど なんで。
(きもいからそのうち 画像差し替えよ・・・)

1日1時間だけ、無料で行けるMAPがあるらしいじゃん!
せっかくだからちょっと行ってみる?

まずはMLC7Fの オリムに会えっていうから

これをクリックして〜〜〜ランテレ〜〜〜


え、お前だれだよ。


って思ってたら ショショショショ ッショットカットがぁぁぁあ!!!


で こう。

や、 元気かね??^^


これは、7Fまで行けとか無理じゃないですか。どういうこと。
MLCってLv60程度の人を対象とか言ってなかった?夢?

運良くランテレでたどり着けたとしても、飛んだ瞬間がカオスらしい。

でも

まじかお・・・。


ああそういうこと・・・。

で、その 課金MAPってのはパスポートがあれば行けるんか?
 ↑ 行く気マンマン


・「精霊の島」には、1日1時間の利用時間制限があります。


は?(°Д°)



※「精霊の島」利用時間のリセットは「スペシャルマップチケット」で行うことが(ry


は?(°Д°)




あ・・・そうですか・・・。

イベント終了。お疲れ様でした。

またそのうちに適当に更新します。タブンネ。
| comments(5) | 21:05 | category: リネにきー☆ |
やっとみたいですねえ。
公式ページのお知らせ。

2014.5.30. 16:10
・ワールド属性変更及びそれに伴うワールド移住対応に関してのご案内

申請開始: 2014/07/01 (詳細発表もこの日)
申請締切: 2014/07/15
移住実施: 2014/07/22

ワールド移住実施のおり、移住が不可となる条件 として
『移住先のキャラクタースロットに空きがない』

って書いてあるんですが・・・名前どうなるんでしょうね?
どこぞのアカウント発行時みたいに、●●123 とか・・・怖い!

ま、それは詳細発表時にわかるでしょう。
以前の発表のメモ。

 
続きを読む >>
| comments(0) | 20:20 | category: リネにきー☆ |
重すぎて だめすぎ。
久しぶりにカウントアップで600点こえた!
やったぜぇぇ!みゅです(*・ω・)ノ

あ、ダーツのことです。
なんで今更・・・というのは・・・
以前相方さんに負けてしまったので悔しくてね!

次は負けない!

++

ワーム移動中にWIS

載せちゃいました(〃д〃)

イベントPOTのおかげ

ハイパス終了しました。

++

新しいのが沸きました。


vs お父ちゃん

重い・・・。

指示出してくれるのは助かるんですが

バリアの反射タイミングはわからないっていう。
まぁ・・・解除できるはず!ってやってるのだろう・・・。

復帰

何度も繰り返したけど 倒せず。

人がいっぱいいるように見えて、イラプが派手だっただけなのか。

++

週末イベント

重い・・・。

ひそっちの お友達がいるな。

袋おーぷん

!!!!!!

++

おまけ


ぉ!


そうなんです!

高校野球の攻撃時に奏でる音楽のこと。
定番の、テッテレーテレレレ〜♪ だけじゃないんですよ!
紅も、ですし。

吹奏楽部 タイヘンダナ・・・。
| comments(0) | 23:19 | category: リネにきー☆ |
神POTいべんとだ。
こないだ100キンで見つけた メモ帳。

カワウィイイイイイイ!!!!はあと

悶絶した。みゅです(*・ω・)ノ

リスはメジャーなペットでもないので、グッズがあんまりないんです。
こんな機会はめったにないので、買い占めてやろう!
って思ったら1個しかなかった。しゅん。

++

週末イベント

なんか前衛さんが全然いない。

倒せるかなーなんて話してたら



あ、ハイ。 (私もですけど・・・。


えw


なら大丈夫。 (ほんとか?




ふる・・・。

古いってわかるだけで 昭和認定だそうです。

++

神POT イベント。

WBの基地にいた。

イベントページの画像だと、TIっぽくて迷った。
てか、あれ?ホルンて・・・。DVにいたやつ?

せっかくなので狩りもしてみた。

ハイパス消化以上は 飽きて無理・・・。

++
おまけ


m.c.A・T思い出したあなたは 昭和認定。
え、いない? そんなまさか。
| comments(2) | 22:20 | category: リネイベント♪ |
上半身と新?コンテンツ。
先日ディズニーランドへ行ってきました。
ワクワクしながらスプラッシュマウンテンに乗ったんですが
後ろの少女が

少女:『次!次 落ちるよ!』

逐一報告してくださる。
ワクワク返してください・・・。みゅです(*・ω・)ノ

イースターは無理やりやらされてる感があるイベントで
あんまり好きじゃなかったけど、今回は楽しかった。
クマイベントよりはマシだな・・・。

++

上半身
KRのこの画像結構好きです。

ウヲヲヲヲヲヲ

4/19(土)@リゲル

人数はかなり多かったんじゃなかろうか。
蒼さんとことか、桜のチームとかが箱クランに入ってた。楽しそうでいいな!

緑バリアの反射?以外は常時カンタマで死なない感じ。
ちょっとカンタマをケチるとすぐ死ぬ。

緑バリアの反射の帰還指示をミスると

大量のEND者が出る。

1時間経過しても終わらなかったし、もう無理かなと思ってログアウト。
ベガだけでしたかぁ。残念でした。

ついでにあけた袋から

わーいo(*^▽^*)o

++

さて 新コンテンツ。

ギラン道具屋前

キランガから テレポート

場所がわからないらしい。

敵はラスタバドのヤツと同じ見た目?

Lv55では、すっごく痛かった しんどかった。

これを50個集めるらしい。

ちなみに

倉庫も不可。まぁそうですよね・・・。

30分頑張ってみた結果

1回死んだのでEXPは よくわかんない。

だめだ・・・だるいよこれ・・。
| comments(0) | 23:16 | category: リネイベント♪ |
そこまでいい魔法じゃない。
なんか、もごさんのブログで微妙に紹介されてましたが
リンクたどってみるほどのブログじゃないです。ゴメンナサイ(/TДT)/

お役立ち情報もありませんので、すぐ×押すといいと思います。。。

++

リネは、しばらくお休み。週末イベントだけは参加予定。

あ、幻影のギルタスイベント終わってからかな・・・
幻影のギルタスは実体に比べるとかなり弱い力らしいので、倒せそう・・・?
リゲルで倒せるといいなー。

++

なぜか

たまごに入ると SS撮ってしまう私です。

DVCで頑張ってたら

調べるまでも無い結果。

++

クラチャ

おお。そうだったのか。

なってから 気付いた

う・・・うん。


そ・・・そうか。


ドンマイb

フォロー

そうだ、遅くない・・・?

でも

楽しそうだからいいか。


あ、ハイ。

HP減らしてNBの回復を楽しむんですね。


NBされる前に してやったぜえ。

++

Drk、ILL、NB、姫でオリムってみた。

なんか遊んでる人 いるね。

ミミック帰りが 早かったときの言い訳

あ、ハイ。

すかさず


そんなときの返し


初めて見た魔法

おばけ。

++

おまけ

HPMAX回復+イミュ効果だっけ?

この値段ほどの価値が見出せない私です。
| comments(0) | 23:52 | category: リネにきー☆ |
子どものケンカ。
桜 桜 桜 の季節ですね。
天気がいい日に、テーマパークでお花見しました。桜
でもメインは 『釣堀で釣りをしよう』 だったので、やってみました。

餌を練ったりつけたりするのは、相方さんにお任せしましたが・・・
初めて魚釣れたよ!すごく楽しいね!みゅです(*・ω・)ノ

釣り上げた後、『キャッ! この魚どうしたらいいの(/ω\)』
っていう乙女アピールを忘れて
普通につかんで普通に針を抜いたことを悔やんでいます。

++

SmiさんがBOSS見つけたんで応援に

逝った。
BOSSじゃなく、まわりに沸いた雑魚で死んだところがミソ。

週末イベント

多すぎる。

++

オリムクラハンいくぞ〜!
さて何の変身しよっかな〜 って思ってた。

え?


え??

次から、ひそっちの傍には寄らないようにする・・・。

トレチャ

多いね・・・。頑張ったんだね。


そ、そうか・・・。頑張ったんだね。

ミミック叩きに飛んで、すぐ帰ってくると

笑われる。

でも

1じゃなければいいんだよ。

大切なことだから もう一度

なにこの 子ども二人・・・。

しかもらぐで聞こえないとかw

その後

結局出ちゃう 1。

最後のカスパーズでよくある光景

DROPもぎ取りにくる ひそっち。

今回はFSするの、ちょっと早いんじゃないの?

あ。


ダヨネー。

++

ひそっちのレベルが上がりそう。

もうすぐだね。


えっ。


そうだそうだ。


CCは60から。

ELFでDVC行ってみたら

なんか 犬いた。

待ち合わせしてたわけじゃないのに揃ったんでクラハン

すぐ上がった。おめでとー!!!

せっかくなのでそのまま続けてみた。


意外といいPT

なつかしの

ドキッ!DROP

そして7F

お、おう・・・。


(これ絶対 日記載るの意識してるよな)
| comments(0) | 22:58 | category: リネにきー☆ |
すっごく、嬉しかった。
こないだ一人でダーツしてたら 隣の若者に声かけられたんです。
な、なんぱ!? なんてこともなく。
ダーツ屋ではよくあることで、対戦を申し込まれたんですね。

若者:「おねえさん、一緒にダーツやりましょう!」

昔はそこそこ打てたんですが、今は持ち方からやり直してるんで・・・
やんわり断ろうとしても、食いついてくる・・・若者パワー・・・。

仕方なく対戦しました。
でも対戦してたら楽しくなって、負けたときは悔しかった、みゅです(*・ω・)ノ

しかし、年下の男性はなんて呼べばいいんだ・・・?
青年・・・?
なんか違う気がするんだよな。

++

vs 上半身
カンタマ張らないとダメって書いてあった。scはもったいないから魔法しよう。
でも ひそっちELFはカンタマないらしい。

え・・・?


まるい・・・ところとか・・・?


ウ・・・ウン。

でも結局見学モードにした。

メテオみたいなやつ カッコイ〜。
しかし、皆見学モードのようで、全然前衛がいない。

サンドワームさん!


勇姿。
すぐ飛んで すぐ死んだ。

結局

お疲れ様でした。

++

ひそっちとベガに見学行ってみた。
WBで待ってたら・・・懐かしい旗をつけた人が

これは・・・昔いたクランの旗な気がする・・・。

とりあえず見学

さすがベガは人が多いですね。
でも今度は後衛が全然いない。これでは厳しい。

倒せそうにないし、先ほどの人にWISをしてみた。
やはり昔いたクランで、プリさんも健在で

なんとまぁ!!o(*^▽^*)o すごい!!

本人いるので声かけてみてくださいと言われたのでWISしてみた。

せち・・・はあと ただいま・・・。

何年も前のことなのに、覚えててくれてほんと嬉しかった。
何より今でも続けているのが嬉しかった。また遊びに行くね!

++

ひそっちが 人生ゲームをしに遊びにいったのでカノ

あ。ハイ・・・。


ネタありがとうございますw

そんなこんなでクラハンとか。
続きを読む >>
| comments(0) | 23:55 | category: リネにきー☆ |

このページの先頭へ


 
 CALENDAR


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
 〔臣罅,函 ̄鶺離命中
 HPR と MPR
 MR  と ヘイスト
 SP  と 追加打撃

 北右 :
 西上 :
 南左 :
 東上 :
 [奇数日]
  1月,4月,5月,8月,11月,12月
 [偶数日]
  2月,3月,6月,7月,9月,10月